最速怪談選手権

学校で推しがいるのですがその人のインスタをフォローするか迷っていたところ友達に押されてしまいました。そしてその友達がフォローしてごめんねと私をメンションしたストーリーを上げました。そのあとふとみると友
達もその人のことをフォローしていたのですが、故意でフォローしたということがバレると思いますか?フォローした時間帯と友達があげたストーリーの時間帯がさほど変わらないと思います。
ちなみにですが、学校ですれ違ったり近くにいると友達に騒がれているのでもしかしたら私が推してること?バレているかもしれません。

A 回答 (2件)

どうも思わねーよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも思わないとは??
それを知りたいんじゃないんですケド

お礼日時:2021/11/14 01:08

今は一番つらい時かもしれませんね


落ち着いて話ができるようになるのを待ったほうが良いかもしれません。冷静に話し合うのが良いと思います。
告白をされるとだんだんと気になります。長い目でみてプラスに働いたり、もしかしたら後に付き合うことになるかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答送り間違えてませんか

お礼日時:2021/11/13 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!