【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

前日に遊ぶ約束をしていた男友達に次の日の朝体調が悪くて、と断りました。
「なんやねん、楽しみにしてたのに
昨日はそんなんゆってなかったやん。」
とキレられました。
実は何日も前から虫垂炎でお腹が腫れていて、しんどかったんです。
でも、その彼も明日予定がなかったら遊ぼうという曖昧な誘いでした。
謝り続けていますが、許してくれません。
私はどちらにも非があると思います

これって私だけが悪いことですか?わがままでしょうか。

A 回答 (6件)

・何日も前から虫垂炎でお腹が腫れていて



 分かってんなら、約束をする前に伝えておくべし。

・私はどちらにも非があると思います

 9:1で質問者に非があると思います。
「前日に遊ぶ約束をしていた男友達に次の日の」の回答画像6
    • good
    • 0

謝り続ける必要はありません。


一度謝ったら、後は、返事を待つのみです。
何度謝っても、一度謝っても、謝罪は同じです。
    • good
    • 0

体調も気遣うのも出来ないのかなという気持ちがしますね。

    • good
    • 0

あなたに非はありません。

虫垂炎だったんだもの。ただ、それを彼氏さんに伝えなければなりませんでしたね。
    • good
    • 1

何日も前から虫垂炎だったのなら、それを伝えていましたか?



虫垂炎だから、ダメになるかも、と自分の事情を伝えていなかったのならあなたが悪いです。
    • good
    • 0

あなたにしか非がないです。



何日も前から虫垂炎でお腹腫れてたら
彼の予定があるのかないのか分からなくても
断るのが当然です。

虫垂炎なのに無理して会う必要がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。謝り続けたほうがいいのでしょうか

お礼日時:2021/11/14 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!