アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用の下着を買いたいのですが、どうすれば良いでしょうか?普通に買えますか?

A 回答 (4件)

買えるわよ。


ドンキやしまむらが安いわよ!!
でも、絶対にキョドっちゃ駄目よ。ガードマンが来て奥の部屋に
連れていかれるわよ!!
    • good
    • 4

普通に買えます。

何も問題ありません。
    • good
    • 1

買えるとは思いますが、プレゼント?自分用?



彼女にプレゼントなら、中学生ではやめておいた方がいいと思いますよ(^^;

自分用なら、女性サイズだと何になるか調べておいて、プレゼント用って言ったら選びやすいかも…(^^)?
    • good
    • 1

買えるとは思いますよ。

個人的には通販をおすすめしますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!