性格悪い人が優勝

38歳の男ってもう需要ないですか?

A 回答 (35件中21~30件)

20代前半の女性に絞るなら厳しいでしょうけど同年代や年上まで広げるなら余裕であるのでは…。


20代前半の女性に絞るなら国際結婚業者の門を叩くのが早いです。年上の日本人男性と結婚したい東南アジア女性ならよく働いて夫に尽くしてくれます。
    • good
    • 0

普通はありますわ。


でも、貴男の場合はこんな質問ばかり繰り返しているので
ありませんわ。

道は自ら拓くもの、その事が全く理解出来ていない限り、
何処からも誰からもオファーはありませんわ!!
    • good
    • 4

45まではまだあるそうです。


もちろん生活力がある人なのはもちろん。
35が男の価値のピークで45まで緩やかに下がり45で価値0に急落下だそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

35で怪我して振られて、もう終わりましたかね。

お礼日時:2021/11/15 16:07

「なぜばなる なさねばならぬ何事も ならぬは人のなさぬなりけり」と高校時代の先生の言葉を思い出す。

変わり者の先生で、右利きなのだが、左手で漢字を書いた、それも逆さだ。昔はそういう名物教師が多かった。
    • good
    • 0

まだまだでしょう。

わかってて聞くな。
    • good
    • 1

38才だろうと何歳であろうと、自分の気持ち次第ですよ。


なので、私自身も良いオヤジですが、需要マックスと思うようにしています。
    • good
    • 1

使えるうちは有るのでは?

    • good
    • 0

本人しだいたい‼️(*´ェ`*)っ

    • good
    • 1

38歳だろうが、39歳だろうが、1歳だろうが、90歳だろうが、


必要とされてないひとはいませんよ。
生きている以上、誰かに必要とされています。
    • good
    • 1

股間のアレが元気でビンビンなら、アレが大好きな女性達には需要があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気なくて…

お礼日時:2021/11/15 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!