性格悪い人が優勝

38歳の男ってもう需要ないですか?

A 回答 (35件中11~20件)

まぁ、ほとんどは…

    • good
    • 1

一般的に男性の精神的成熟は、女性より遅いとされています。


男性は30からといいますし、世の中にはオジサマが好きな女の子が割といます。
もっと自信を持ってください。これからがスタートですよ!
    • good
    • 1

大丈夫。


俺その歳にそろそろ結婚しようと慌ててダイエットして服装も清潔感とか気にしだしてそこら中に誰かいないか声かけまくって神社にお参りに行って、見合いしまくって結婚した。
結婚相談所含めて10回近くしたかな?
結局知人の紹介で良い人に出会えてうまく行っている。
それだけ見合い出来たって事は需要はそれなりにあるって事。
友人もその後に二人結婚してるし、あと再婚も二人いるな。
結構需要あるよ。
あとは自分が動くか動かないかだけ。
良い男じゃない限り動かないと縁って全然来ない。
    • good
    • 1

30代を遊びつくし、独身貴族を思うがままに謳歌し、それに飽きたら


42歳で結婚し、二児の娘の父親として幸せに暮らしている
実家の実兄を見ていたら38歳で需要無しなんて思えません
    • good
    • 0

見た目が良いか、金をもっていればまだまだ。

    • good
    • 0

年齢は関係ない。

だって、オマエは二十歳の時点ですでに終わってるから。
    • good
    • 3

年収700万円以上なら需要がありますが



それ以下ですと・・残念ですが、、
    • good
    • 2

人間幾つだろうが、その人の生き様や魅力や人間力により、いくらでも需要はあるのだと。

    • good
    • 0

本人次第だと思うよ。

    • good
    • 0

労組って 本田宗一郎さん が 創った


らしいです
君達の要求を聞こう 私の会社を救ってくれ
だそうです
社会党が パロったのかな?
一億人に該当する ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!