アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の男ってもう需要ないですか?

A 回答 (35件中1~10件)

需要とか関係なく小さなことでも自分が出来ることをしていったらいいのではないでしょうか?

    • good
    • 4

あっちの方がビンビンに起つならAV男優という手もありますよ。

まず汁男優から始めてください。
    • good
    • 0

どっかの犯罪者男たちみたいに金ある?(ひろゆきや松本人志や橋下徹)


人を傷つけて気づき上げた自信を持った陽キャみたいなコミュ力ある?

あるならまだ可能性は0じゃないでしょう。
    • good
    • 0

悲観しなくても、と思います。



まずは堂々としてましょう。

真面目で誠実さがあって相手の事を(相手が誰であれ)思いやれればこんなに素敵な男性はいないと思います。

きちんと家庭を守るだけの収入は必要だとおもいますが。
    • good
    • 1

カネが潤沢にあれば問題なし

    • good
    • 1

そもそも君は10代の頃から需要無かったじゃないか

    • good
    • 2

68歳の女からの需要はあるかも知れません。

    • good
    • 0

別の回答者もお尋ねしていますけど、何の需要ですか?



健康であれば、献血したり、腎臓を一個差し出すなどの「需要」には
十分応えられるかもしれません
    • good
    • 5

このコーナーに同時に『結婚出来れば誰でもいい』とおっしゃっておられる29歳女性がおられました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12674413.html

個人情報は載せられないものの、何とかお二人が繋がることを祈るばかりです。
    • good
    • 4

需要って転職ですか?結婚ですか?



転職なら実務経験はもちろん、管理職経験(プロジェクトリーダーとかでも)が求められてくる年齢ですね。


結婚なら、名の知れた芸能人ならそれなりに仕事が安定し脂が乗って、そろそろ私生活で結婚をと考える時期で、容姿と経済力を兼ね備えた男性は年齢関係無く若い女性からも引く手あまたですね。
正直、性格なんてものは他人から見てすぐ分かるわけではないので、他人から見て分かる魅力を磨けば需要があるのでは?

あとは自分の需要がある場所で出会いを探すか。
10歳以上年上の女性から見れば38歳なんてまだまだ「若い男性」です。
男性だって年齢がアドバンテージになります。
女性も10歳以上年下の男性から好意を持たれたら嬉しいものですから、
少々の容姿や経済力に求めるレベルは下がりますし、
話し下手やエスコート下手も年下ということでかなり許容されます。


10代20代の若い女性から見ると「オッサン」なので、大半の女性からは需要は無いのでは。
夢のある話をするならば、知人の10代で芸能活動もしている美少女がなぜか40代無職の男性とお付き合いされていました。どうも母子家庭に育ち、ファザコンをこじらせていたようです。そういう年上好きの若い女の子も稀にはいます。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!