アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのエッチまで残り数日です。彼の誕生日に何でも願いかなえてあげるカード渡し、絶対って約束。裸をみせて!って。見るだけ?Kissも長くしたい。って。お互い唇Kissは、まだなのに。中学の時の塾で知り合って私から告白。その時は、彼に彼女って言うか、女の家庭教師と深い仲って事を知りました。大学生の家庭教師の先生と。年の差が、、、。
その女の側から誘われて、深い関係になっていたみたいで、よく女の車で毎週のようにドライブに行ってたみたい。女の部屋にも学校帰りに寄っていた事は知っています。一年近く女と関係を続けて、そして私に告白を。
私は、その女と別れて!って。そして、彼は別れてくれました。お礼に、何でも願い叶えてあげる!って言いました。そして、今が。
ずっと好きな彼が私に求愛している事実に嬉しさ半分、怖さ半分で、好きになってもらえないのではないか?とか、私の裸と家庭教師の裸と比べられちゃう不安も。その家庭教師は大学のミスコンで最終ノミネートまで行った女で、派手な服装に派手な化粧の厚化粧女です。私は化粧すら未経験で、彼に好かれるか不安で不安で。でも彼に私の事が世界一好きだと言われました。裸が見たいと。そして、裸にKissしたいと。Kissする場所は?って聞くと、性器にKissしたいと言われて、。
そして、私の裸を想像して、マスタベーをしてる!って言われて、その単語を検索した私は、、、。(恥)
彼が凄くエッチなのは知っていて、中学時代から、それでも大好きでした。
彼には、家庭教師の女から誘われた!って聞いていますが、彼の方から誘ったのかも知れません。先生の部屋に行って、そして彼が先生に、、、。想像ですが。
彼は頭が良くて、顔も良くて、性格も良くて、非の打ち所が無いですが、凄くエッチなのです。15歳と21歳の関係って、、、。
毎日のように先生の部屋に行っていた彼。
1年で、関係を終えた彼。私を好きになったから!って理由で。
週1の家庭教師を、週2に増やして、すぐ週3に。お金持ちの家庭で、塾にも行ってて、その塾で知り合いました。学校は別で、私からLINEを。そして告白。振られて撃沈。
お互い進学校に合格し、彼から告白を受けました。お前が一番好きだ。お前が一番可愛い。世界一好きだ。などなど。誘い慣れてる感が!って伝えると、本当だよ!って。
スカートめくり私にしたの覚えてる?って聞くと、あの時はごめんね!って。
でも今も私のスカートをめくりたい!下着を脱がせたい!Kissしたい!って恥ずかしいLINEが。
彼に告白されてから、体が熱くなり、自分で触るようになり、自慰をしちゃうようになり、彼にオ◎ニ➖の事を聞かれて、した事は無い!って嘘を。彼は、気持ち良いから、やってみなよ!教えてあげる!などなど言われています。そして、つい、した事を伝えました。すると、彼がめちゃくちゃ興奮したらしくて、とうとう可愛い◎◎ちゃんもォ◎ニ➖する様になったか!って。そして、ホテルでエッチの約束を。中には入れないから妊娠しないからね!って言われています。
彼は、ただ私の性器にKissしたい!って言っていて、Kissしながら自分でマスタをするらしいです。それで良いらしいです。私がイクまでKissする!って言ってて、イクって何?って言うと、イッタ事は無いの?無い!って答えた私です。彼は私をイカせたいらしいです。こんな高1のカップルって、どう思いますか?大好きな彼だし、彼以外に告白された経験はありません。他の男子を好きになりそうじゃないんです。このまま進むのがベストかな?

A 回答 (7件)

そういう彼はやめた方がいいと思います。


都合のいい女性と思われるだけからね。
私もそういう体験があったので。
だから変態な彼のことを諦めて
いい人を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんな彼氏は辞めた方が良い。

性欲の塊だな。きっと妊娠してお金で出すから下ろしなさいって彼氏の親に言われて終わりだよ。
    • good
    • 0

勉強しなさいよ笑笑



私にも高1の女の子がいますけど‥
進学校で、始発で学校行って
運動部に入ってて、土日祝も部活。
毎日充実してて、とても楽しそうだよ。

あなた大丈夫?
    • good
    • 0

マスタベーに笑ったw

    • good
    • 0

盛りのついたメス犬の文章だな。



このまま進んで か。
親が泣くぞ。
「自分達が今まで一生懸命育てたのは こんな奴に汚されるためじゃない」って。

なんだこのバカさ加減は。
これの子を産みたいとでも言うのか?
頭が良くて顔が良くて金持ちで・・で 何が魅力なんだ いったい。
ステイタスが大事ってのなら やり捨てされても仕方がないな。
    • good
    • 1

後悔 しなけりゃイイが 必ず 後悔する

    • good
    • 1

んーと、バカですね!


バカにはバカしかくっつかないので
お似合いなんじゃないでしょうか。
こんなバカに育てた親が一番バカだと思いました!
高1女ってこんなにバカだったっけなぁ。
バカついでにそのLINEを他の友達にばらまいちゃえ。
あなたが高1女子に扮したおっさんだったら私はホッとします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!