アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性と2回目のご飯に行きます。

彼女は仕事終わりに来てくれるみたいなので、少しゆっくり出来そうなカフェに行きます。
流石に毎回奢るのは厳しいので、今回奢って、なんか言ってきてくれたら、じゃあ次はちょっと出して!って言って次匂わせるのはどうでしょう?

あと、初デートの時もカフェ行ったんですが、ちょっと混んできたし、出よっかって言いましたが、ゆっくりするくらいの方がいいんですかね...?

席ほとんど空いてないのにコーヒーだけ飲むのもなんか申し訳なくて

A 回答 (2件)

それで良いと思いますよ。


私なら、毎回奢って貰うのも気が引けますし、気になる相手なら「次回もあるかな?」と気になるので。

そう言って貰えると安心しますね。

ただ、女性が「そうですね」と言ったからと言って、
次回が確定した訳ではないこと、
次回に奢って貰う気満々になること、はやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

おじさんの意見でごめん。


女性に出させるのは昔は考えられなかったけど今は違うんかな。
理由があって一般的に女性は男よりも金がかかるから。洋服のオシャレはお互い様やけど女性の方がかかってる気がする。そして、それ以上に化粧にお金かかるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!