電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう話すことはないと思うけど、
さようならお元気で

みたいなことが書かれた長文のラインを送られて、ごめん!私が悪かった!って急いで送ったらそのラインは送信取消されていてもう読めませんでした。
そのあと、何回か話し合いたい旨ライン送ったのですが、当日に既読になるだけで返事が来ません…

本当に別れたかったら、送信取消しされてるけど気持ちは変わってない?に対して変わってませんって答えますよね?(><)

A 回答 (4件)

希望を持つのは良いけど


振り回されるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりもう無理なの?

お礼日時:2021/11/15 15:09

だから、もう、無理ですよ。


無視=気持ちが変わってない

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくおくられるとおもったら、
この前の通りですって言ってブロックしません?

お礼日時:2021/11/15 14:33

別れたくなければ反応するし、


別れたければ無反応ですよ。
    • good
    • 2

単なる嘘つきなのか


メンヘラなのか

( ̄~ ̄;)

まぁ~気にしても仕方ないですよ

相手の発言や行動が一致しないなら
嘘つきやメンヘラってな
答えにしかならないですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望持っちゃダメ?

お礼日時:2021/11/15 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!