dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で自慰行為し過ぎて女性の膣で中々射精出来なかったけど、唯一この相手なら射精出来たというエピソードを持ってる方いたらお話聞きたいです。
またそのような相手に出会うと特別に感じますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね。旦那の話なのですが30代で今までそれなりに経験はありますが、基本的に中で射精まで至ることはほぼなく溜めに溜めればたまには…ぐらいだったらしいですが私と出会ってSEXするようになってからは毎回射精出来て寧ろ早漏気味の時もあるらしく特別だといつも言っています。
    多分長年の悩みだったみたいなので私も嬉しいのですが、かなりレアな話ですよね。元々はオナニーのしすぎが原因だと思いますか?

      補足日時:2021/11/15 15:07

A 回答 (3件)

旦那さんの話だったんですね。


えーと、微笑ましいエピソードとしてそのままにしておいた方が良いような。笑

>元々はオナニーのしすぎが原因だと思いますか?
そうですね。そうとも言えますが、本質は単純にセックスの経験値の低さだと思われます。
恐らく、ちゃんと向き合ってセックス出来たのはあなたがほぼ初めてに近い。
(勝手なこと言ってごめんね。旦那さん)
    • good
    • 1

それって要は何人かセックスしたけど射精まで行かず、という経験が下地にあるわけですよね。



かなりレアな気がしますね。。
同じ相手だけど最初のうちは何度かイケなかった、ぐらいはあるでしょうけど。
    • good
    • 2

高校1年の夏休みに遅くなっても大丈夫!と初デートしてる時から


精子が垂れてるような気がしてましたよ

青春時代は

入れる前に、出さないようにしないといけない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!