dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事人間な男性と上手く付き合う方法教えて下さい。

相手は長男で性格は良くて妹にも気遣いができて凄く優しい人で私は大好きです。
そして高学歴で経済的に安定してます。ただ恋愛よりも仕事優先で忙しくて中々会えません。
少し寂しいです。そんな男性と付き合っていくにはどうすれば良いですか?

あと将来的に結婚には向きますか?
(お互い子供はいりません)

恋愛はしたいですが私は一人っ子で貧乏なので将来を考えてお付き合いがしたいです。

高学歴の男性だと寂しくても別れてこれを逃したら他の女性に先を越されますよね?

あと私は今まだ若いので恋愛が大事に思えますが歳を取ると恋愛より経済的な安定の方が大切ですよね?

あまり金銭的に後悔したくないので会えなくて寂しいですが別れない方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

別れたほうがいいと思います

損得で付き合う貴方を相手にしないと思います
また
生活レベルと価値観が違います
仕事が忙しいから会えないのではなくて
貴方に魅力がないから
無理して会いたくないだけです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとう御座います!

実は本当は別れたくないのですが寂し過ぎてどうすれば良いか皆に聞いたところ別れた方が良いと言う人と大人は皆、別れるのはもったいないって言われどうすれば良いのか悩んでたのですが私は彼が好きなので彼の好みの女性になれる用頑張っていこうと思いました!

彼の好みじゃないから会えないと言うことを教えてくれてありがとう御座いました助かりました(*^^*)

別れた方が良いと言われましたがやはり寂しいけど自分も彼に似合うよう自分が相手の価値観も会わせられるよう頑張って行こうと思いますありがとう御座いました(^^)

「金づるをゲットしたい」

そういう気持ちを隠せていませんね。
男はそういうのに敏感なので、結婚には至らないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとう御座います!

親はお金の為に付き合ってた方が良いと言われ友達には寂しくする奴酷過ぎる別れた方が良いと言われ悩んでたのですがやっぱどうしても私としては好きなのでこれから長く付き合って頑張って行こうと思い決めました(*^^*)