電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚2年目で0歳児がいる家庭で生理期間を除いて月3〜4回、多くて5回のSEXがあれば普通レベルで夫婦生活してる方に入りますか?
よく産後レスなど聞くので、うちはどうなのかなと思いまして…。

A 回答 (4件)

貴方の家庭は普通です、心配有りません。

ただ、する家庭は産後元に戻れば毎日する人もいれば、週に3回とか、月に12回とか様々です。

うちは、産後1ヶ月過ぎから結構してましたが、結婚3年目から4年間レスで、また暫くしたら復活して疎らかな!

間が空くものの性交渉があれば大丈夫ではないでしょうか。
    • good
    • 0

多いかも?子育て大変ですね


そのなかで週一ぐらい多いでしょもっとしたいのですか?
    • good
    • 0

奥様が要望に応えて頂き、週平均1回のSEX交渉が有るなら問題無いと思います。


0歳児の子育てをしながらの素晴らしい奥様の対応は素晴らしいと思いますね

従って御主人はお子さんを時間ある限り子育ては当然の行動です。

奥様に任しきっきりは絶対駄目ですよ‼
二人の間に生まれた御子さんです。

しかも御主人の性欲を叶え頂けるのですから・・・
お互いに協力して上手く夫婦の時間を持つ事が大事です。
    • good
    • 0

普通の基準がどうなのか解りませんが、してるんだったらレスじゃないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています