プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方のみ質問です。

私は、ラウンジを始めるにあたって色々と模索中です。
そこで、女の子を募集して、お店の制服はコレといった衣装を考えていまして、その衣装が下記の写真になります。

上のシャツはこれで良いか、白のシャツが良いか色々と迷いわありますが、スカートはこれでいきたいと思っています。

まず、スカートはどうでしょうか?
それとあわせて上の黒のシャツですが、色々と皆さんの意見をお聞かせ頂ければと思いますので、どうか宜しくお願い致します(^_^;)

「女性の方のみ質問です。 私は、ラウンジを」の質問画像

A 回答 (1件)

落ち着いていて綺麗だと思いますよ。

ただ、韓国製に見えるので、直接の購入はよした方が良いかと。
写真と実物にギャップが出る場合があります。
また、しっかりした素材の布を使用して、お店のコンセプトと合わせたら良いかと。

白シャツ、黒シャツ、はお店のコンセプトや季節などで変えてみてはいかがですか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^_^)/
私にドンピシャな欲しかったお言葉てす!!

私も、韓国製とは知っていたのですが、出品者が日本人でして、だからと言って日本製ではないので、仕入れた時は、回答でおっしゃられてたように、シッカリした布を使ってオーダーで同じ形のスカートや、上のシャツをアレンジしてオーダーメイドしようと考えたました(^o^;)

なんか良いメッセージで、良いアドバイスを頂いて嬉しいです!!
誉めていただいて嬉しいです( ´∀`)/

また何かありましたら、メッセージ下さい
m(__)m