電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乳首が小さい女ってどう思いますか?
本当に乳首が小さいです…
男かってくらい…

A 回答 (10件)

子供の拳骨みたいな乳首の子が居ましたね。


本欄と、関係無いですが、びらびらが矢張り、幼児の拳骨位ある女性も居ましたね。
乳首の小さい子は、何度も経験しましたよ。
可愛いくて、良いですよ。
    • good
    • 2

チクビが小さくても何ら問題ないと思います。

色や大きさを気にすることないですよ。上半身ん裸で街中歩くわけでないし、全裸の温泉は女子ばかりなのでさらに気にすることないですね。
    • good
    • 3

私はちょっと乳首がおっきめなので、ちっちゃい女子は可愛いと思いますよ(^^)


触りたくなっちゃう・・・(*^^*)
    • good
    • 1

男だけど


正直言って男って普通は「好きな女の子の乳首が好き」なんですよ。
文字にして書くとかなり変態ぽいけど。
好きになった子の胸だから好き。
そういうもの。
だから乳首が大きいからとか小さいからとかで好きになったり嫌いになったりする人ってほとんどいないはず。
というか、そもそも彼女を乳首の好みで嫌いになる男子とは付き合わない方が良いと俺は思うんだけど。
だから気にしなくて良いよ。

自分なんかだったら彼女が乳首が小さいのを気にしていて「恥ずかしいから見ないで」とか言われると逆にかなり萌えるし。
もう文字にしなくても変態になってきた。
やけになって言うけど自分は極端に大きいか小さいかとか結構好き。
もうフォロー出来ない事書いてる。

とにかく話がそれたけど、何が言いたいかっていうと、気にしなくて大丈夫だよって事。
良い事書いてももう無理だね。
    • good
    • 33

開発、調教のし甲斐があるじゃん

    • good
    • 0

あなたの年齢が分かりませんが、若いうちは小さくても30歳近くになると、男の味が分かってくるので大きくなります。



又、でかいよりも控えめの方が感度が良いので男は喜ぶでしょうね。何も気にすることはないです。
    • good
    • 2

>大きいのと小さいのどっちがいいですか


どっちでもいいです。
    • good
    • 0

小さくても大きくても気にしなくて良いのではないですかね。

    • good
    • 0

小さくても授乳は出来るし、男にくわえさせるのも問題ないです。



陥没してても、妊娠すれば、授乳は出来るし、陥没してる乳輪でイクことは出来ますよ。
    • good
    • 0

特に気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいのと小さいのどっちがいいですか

お礼日時:2021/11/16 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています