「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大学生、女です。
好きな人がいるのですが、積極的に話しかけるなどしてアピールをしています。
そのためこの1ヶ月でめちゃ仲良くなりました。一緒に帰ったりすることも何度かありました。

でも私から話しかけてばかりで、向こうから雑談などで話しかけてくることはあまりないので「もしかして脈なしなのでは・・・」と思ってしまいました。

私はこれからどのようにアプローチしていくべきでしょうか?
私はその人のためにイメチェンもして振り向いてもらえるよう努力しました。。

A 回答 (3件)

こんばんは


恋愛頑張ってますね、素敵な女子だなと思います

私が経験した限り、男性は女性からのアプローチの受身は得意でないかもしれないですね
あまり積極的過ぎず、かつ相手をその気にさせるのが成功かも

男性には、「さしすせそ」を使って褒める!
彼の好きなことなど会話の中から探り、話題をさりげなくふる
さりげなくボディタッチをしてドキドキさせるetc
たくさんありますよ、男性をその気にさせるテクニックは
頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディタッチもさりげない程度に何度かやりました!

参考にして振り向いてもらえるようにがんばります!!

お礼日時:2021/11/17 19:48

じゃあ次は何かに誘ってみたらどうでしょうか?


そのイメチャンは彼好みなんですか?

誘ってみればその反応で脈の有無は何となく想像できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話の中で聞いてみたら
「俺も前よりもこっちのほうがいいと思う」と言われました❣

食事に誘おうと思っているのですがなかなか踏み出せなくて・・・
頑張ってみます!

お礼日時:2021/11/17 19:43

頑張ってね!


男性がいいなと思う女性は

固執しない、いつも笑顔、きちんと感謝の気持を伝える
あと、何かに一生懸命でいる姿

男女問わず、いい印象を与える
を大切にしてくださいね

私も頑張らないと
男性に愛される女性になりましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!