アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ナシですか?
アプリで出会った人と連絡とってて会う約束をしました。
私はその人と連絡とってるうちにいいなぁと思っていました。
私は積極的にいくタイプで、温泉の話になったので「一緒に行こう」と言ったら「顔もよく知らない人にそんなこと言っちゃダメ」と言われました。
その後「会ってこんなはずじゃなかったと思って欲しくない笑」と言われ、「それは私もだ笑」という話をしました。
「会ってみていい感じだったら12月だね!」と言われたのですが、これはもう脈ナシですか?
まだ大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

あなたがあまりに食いぎみだから少し引いただけでは


可能性はあるとは思いますけど…

会ってもないのにいきなり旅行とかまで言い出したら
過度な期待されてるのかとか
警戒しますよね

それに、向こうからしても
会ってみたらヤバイ人とか、がっかりというリスクがあるんだから
いきなり旅行とか言われたら困惑します

もっと慎重にきちんと段階ふんで
安全に進めたいってことでしょう


話を進める意思はあるけど
それはまずあってみて判断しましょうってことでしょう

ただいきなり旅行とか誘ったことで
もしかして、軽い子かな
それとも聞き管理できない頭弱い子かな
って評価が少し下がった可能性はありますよ

男は簡単に泊まったりしてくれるの遊びなら喜ぶけど
そういうことができる子を本命にする気は失せるものです

そもそも金むしられたりDV監禁されたり
殺されたりすることもあるんだから
アプリでやりとりして旅行とか言い出すのは
やめたほうがいいですよ。
それは積極的でもなんでもない、無謀なだけです
相手がまともな人だから良かったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!旅行とか温泉は正直全然行きたいとかではなかったので、ノリみたいな感覚です。。
逆に真面目に返されてびっくりしてます。。
だから脈ナシかな?って。

お礼日時:2021/11/18 12:40

とにかく一度会ってみる。


その時まで判断は「保留」ということです。
「会ってみていい感じだったら」旅行に行くことになるでしょうし、そうじゃなかったらそこで終わるというわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔のウエイト大きすぎません?
なんか冷めてきました(´・_・`)

お礼日時:2021/11/18 22:42

微妙ではありますが、


とりあえず、脈アリとみていいっかと思います。
相手は顔を気にしている。ということは、
あなたにがっかりされたくない、
よく見られたいということですよね。
それって、好きになる、気になるからこそでしょ。
あなたに好かれたいわけですから、
あなたの顔や外見を気にしているわけです。
ですので、それが12月、ちょっと先になっても、
好かれたい気持ちが強ければそのぐらいになんじゃないでしょうかね。
たぶん、いまのところは脈アリだと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔のウエイトが大きいですね笑
私顔気にしない人なのであまりその感覚がわかりませんでした、、
今のところは脈アリ、、頑張ります( ^ω^)

お礼日時:2021/11/18 12:39

興味はあるけど、顔を見ないとなんとも返事出来ないな〜??



と思ったのでしょ、女性の良し悪しを顔で判断する感じです。
まぁ、男女共に、会って決めるは、見定めると言うことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔のウエイト大きいですよね笑
私あまり顔気にならない人なのでそういう人もいるんだって感じでした(´・ω・`)

お礼日時:2021/11/18 12:41

いまいちわからないけど、脈はあると思うよ(◡ ω ◡)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかぁ!頑張ろっと(*´ω`*)

お礼日時:2021/11/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!