アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳です。イケメンに入りますか?
無加工です。

「29歳です。イケメンに入りますか? 無加」の質問画像

A 回答 (4件)

入りません。

    • good
    • 0

この手の投稿は事務局によって削除される事が殆どみたいですよ。



さて、添付された写真ですが投稿者本人と言う証明は出来ますか?
証明が出来ないのであれば他人の写真を載せた悪意のある投稿と言う事も考えないと
なりませんので、評価はしません。
    • good
    • 3

イケメンに入る訳がない。

イケメンと言うのは生田斗真、佐藤健、横浜流星などを言うの。
    • good
    • 1

ぷッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています