アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳高卒ニートです。正社員で就職したいのですがおすすめの転職サイトはありますか?工場とかで考えています。

A 回答 (3件)

工場など良いと思います。


自分自身も会社の良き道具になることで貢献できます。
仕事は人格よりも業績重視。
仕事ができないと、どんなに性格が良くても解雇になるかもしれません。

世の中には意地悪な冷たい事を言う人が沢山います。
やさしい心の持ち主は皆傷ついて会社を辞めて行きます。
ですので働くならば「やさしい心」を家に置いて出勤しないといけません。
会社の道具になりきって働くこと、それも生きて行く術でしょうか?

心ある人間ではなく血も涙もないような道具になれば生きては行けます。
そういうことを会社勤めで感じています。
それで家に帰ったら、心ある人に戻れば良いんだな、と。

そうそう、ハローワークも悪くないです。
ネット検索もできますので利用してみてください。

では、私は転職が多く、あなたにアドバイスできるような立場ではありませんが、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

向き不向き考えず、使えるものは全部使っては?

    • good
    • 1

転職サイト自体は、検索すれば沢山出てきます。


https://www.r-agent.com/entry/ts/?param=e-mechan …

https://jobhouse.jp/factory/articles?utm_source= …

ただ、どの転職サイトも「高卒ニート向き」というものはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!