アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターで宅建士めっちゃ頑張って取ったんですが
所詮フリーター 書類選考で落とされますよね?23女です

A 回答 (7件)

不動産屋、ハウス屋さん、建売屋さんなら


正社員で就職できるでしょう。
    • good
    • 0

取引先で宅建所持者募集してるぜ


今なら駅の一等地のマンションに住めて支店長でも部長でも
好きな役職貰えます。
コロナで辞められる代わりを必死に探してる
    • good
    • 0

宅建士も証券マンと同じように、出来高払いです。

高卒でも不動産の
売買が上手い人は年収1000万円の人もいます。
免許は飾りで、実力の世界です。辞める人も多いので採用されやすいですよ。
    • good
    • 1

「名義貸し」で、


他のアルバイトと
ダブルインカムもッ!

昔の話としておきます。
一応は……。
    • good
    • 1

資格持ってたら、どこかには就職出来るはずです。


頑張って。
    • good
    • 0

宅建士持ってればどこかの不動産屋で必ず内定もらえますよ。

23なら全然大丈夫!余裕です!フリーター人生ともおさらばですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?不安で仕方ないですがフリーター人生からおさらばしたいので就職活動頑張ります( *´꒳`* )

お礼日時:2021/08/27 10:45

実績がある人と比較すれば難しいでしょうけど、そうでないならまだ分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性は0でなく、諦めたらダメってことですか?

お礼日時:2021/08/27 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!