電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人なのにマッチングアプリのいいね数が少ない人は何が原因だと思いますか?

A 回答 (7件)

積極的に活動していない、自分からいいねしないからだと思います

    • good
    • 0

あからさまにサクラだから、に見えるからだと思います。


プロフが怪しく感じたら間違いない。
    • good
    • 0

どうみても中国人詐欺集団だからじゃない!?

    • good
    • 0

戸籍に男って書いてある。

    • good
    • 0


年齢。
若い方がダントツ有利で30歳美人より、20歳ふつう。あるいはちょっとブス。
のほうが有利だからです。
35歳以上とかだと、検索されることすらありません。

男性に対して年収500万以上、1000万以上と検索するとたくさん出てくると思います。
逆に400万までとか検索する人はいませんよね。




美人はほかにいくらでもいる。
女性が思う美人と男性が思う美人は違います。



その他プロフィールについては、年齢制限をした上でのand条件の検索です。
例えば28歳以下で、大卒。年収500万以上とかで検索すると
女性もたくさんヒットしますからね。
    • good
    • 0

年齢が40代とか…?

    • good
    • 0

性格

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!