アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランクスとブリーフ。
どっち派ですか?

A 回答 (8件)

ボクサーブリーフです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれ、良い感じでですよね^^

お礼日時:2021/11/20 18:49

うちにあるのはボクサーパンツ。

夏にはトランクスに変わりますが、柔らか素材のWACOAL MENSです。BROSかWacoal MENSですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うふふ。やっぱボクサーパンツ良いですよね^^

お礼日時:2021/11/20 18:51

主人はトランクス派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベジータの子だからね^^

お礼日時:2021/11/20 18:51

ボクサーブリーフ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですよね^^

お礼日時:2021/11/20 18:50

ブリーフ&トランクス派です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うほー。

お礼日時:2021/11/20 18:50

男は黙って!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルマですか?

お礼日時:2021/11/20 18:50

トランクスは、嵩張って洗濯面倒くさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね(ToT)

お礼日時:2021/11/20 18:50

妻が決めますので、私に決定権はありません。

出されたほう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うほ~私なら「お前にそんな決定権があるのか!?」と言いたい(><)

お礼日時:2021/11/20 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!