dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文です。

ネットで4ヶ月やりとりしてた人と会うことになり車で4時間半かけて会いに来てくれて普通に買い物したりして色んな所行ったり夜ご飯食べた後に私が終電逃してしまいその人と同じホテルに泊まることになってしました。
それで一緒にベットの上で話したり映画見たりしたあとに、相手が私の様子伺いながらキスしてきてDキスもしてきて服脱がされそうになりましたがそれは拒みました。
その後ベットの上で「好きだよ、俺たち付き合えるかなあ」と言われ付き合うことなったのですがこれってヤリモクですよね??
来月もまた有給取って会いに来てくれて2泊3日する予定です。

A 回答 (6件)

ヤリモクであってもなくても長くは続かん。

    • good
    • 4

拒まれてから告白してきたのだったら続きしたいからの可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

一緒のホテルに泊まったり(仕方ないけど)来月に泊まりの予定も入れてるのであればあなたも満更でもないんじゃないですか?


好き好き同士ならきちんと順を追って交際しましょう
遠距離恋愛?のようなので余計にあなたが恋しくなっているんじゃないですかね
まぁ男なんてやりたいのが一番だと思いますが
    • good
    • 0

会ったのは初めてすよね?


ならわかりませんか?
    • good
    • 0

>嫌ならやらせなければ良いし、


簡単に言うが、ベットで2人では、男が本気なら
逃げるのは困難とおもう。
2泊3日する予定です。=常識的に本番OKの無料風俗と同じ

>ヤリモク??
この質問では、むしろ男が被害者カモ。
女が2泊三日旅行okしながら、やりもくって意識?
セフレokのお泊り承諾のように見えます。
    • good
    • 0

ヤリモクでもその間を楽しめば良い。


嫌ならやらせなければ良いし、ヤリモクなら去っていくから判別可能でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!