プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半女です。付き合って1年になる同い年の彼氏がいます。
今まで何度も家にお泊まりしたり旅行に行ったりしているのですがまだセックス(挿入)したことがありません。
付き合ったばかりの頃は何度かチャレンジしていたのですが、いざ挿れるとなると彼氏が萎えてしまいやめるを繰り返すうちに今は挿れようとすることすらしなくなりました。
キスしたりフェラやクンニはするのですがそこで彼は満足してしまうようです。
フェラをすると勃つこともありますがあっという間に萎えてしまったりします
いつも途中で終わってしまうので分かってはいても悲しくなります。彼と最後までしてみたいです。
おそらくEDではないかと思い通院を勧めているのですがなかなかそこまでたどり着きません。
彼も私といつかは最後までしたい、とは言ってくれていますが…
彼は自慰行為の時は普通に勃つし射精もできると言っていました。(その話を最後にしたのは半年くらい前なので今はどうか分かりませんが…)

お互い初めて同士なので上手いやり方が分からないし別にいいのかなと思ってずるずる1年経ってしまいました。
彼から結婚とか子どもとか将来の話が出る度に、このままだったら子どもはできないよ?と思ってしまう自分がいます

セックスしていなくても私は彼が好きです
でも今の状況に焦りというか悲しみがあるのは事実です。

質問ですが、
・ED治療に前向きでない彼に強く治療を勧めるのはおかしいですか?薬を飲むと副作用などもあると知って、そこまで彼に強いるのも可哀想な気がしてしまいます。
・私は結婚もしたいし子どももほしいです。
このまま付き合っていくのか、別れるのか
付き合っていくとしたらどうしたらいいのでしょうか?
・同じような経験をお持ちの方はアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

状況に当てはまるか分かりませんが、女性の濡れ具合が悪いと挿入しづらくて萎える場合があります。

改善策としては、それ用のローションやゼリーを使うのがいいです。薬局でも売っています。または、あなたに対して射精することに恐れというか遠慮を感じてしまっている可能性もあります。その場合、まずは手や口で射精まで導いてあげるのもありだと思います。
    • good
    • 1

ED治療薬はネットでも買えます。

ジェネリックもでてるので、そんなに高価ではないし一度試してというか、飲んでもらったらいかがですか。
効き目はありますよ。
病院に行かせてEDの治療をさせるのは、非現実的だと思いますので淡々とトライしましょう。
    • good
    • 1

フェラとクンニをやめた方が良いのではないですか?


(自分が大嫌いなので・・・そう思うのかもしれないのですが)
口で満足してしまうから真剣に治療もしないし、欲望も湧かない気がします。
本気で治療を考えないと、一生、愛撫とキスだけだよ・・って。
結婚もしたいし、子供も欲しいって、ちゃんと伝えて。
そのうえで、一緒に病院に行くというのも有りではないでしょうか。

・・・子供に関しては、最悪は体外受精っていう手段もありますがね・・
お金かかるけど。
    • good
    • 1

彼は心因性のインポテンスですね。

EDだと診断出来ます。治療が必要です。まずは勃起薬のバイアグラ等を試すべきです。副作用なんかないですよ。心配ないです。それでも駄目ならば陰圧式勃起補助具を試してください。それでも駄目ならばICI療法を試してください。彼がセックス出来るようになる為に協力する気持ちがないならば離婚すべきです。治療しないと彼は一生セックス出来ない男です。これは断言出来ます。心因性のEDは立派な病気です。難治性とも言えます。私自身心因性インポテンスで離婚されました。インポテンスが理由で離婚されました。慰謝料も払いました。セックスは夫婦生活にとって絶対に必要なものです。
    • good
    • 2

まだ若いんですよね?


その上オナニー出来るんじゃEDじゃないです。
精神的なモノでしょう。

初めての緊張と、どうしたらいいか解らず上手く出来なかった事と、今回こそはちゃんとしないとというプレッシャー、そして何回も失敗してしまった事から恐怖というか苦手意識というか、などから萎えちゃうんでしょう。

もう完全にあなた主導で1回やってみたらどうですか?
彼に目隠しでもして寝っ転がってて貰って、
じっくり舐めたりしてあげて、入れるよって言わずに跨がって入れちゃう。
入ってしまえば物理的な気持ち良さで萎えずに続けられるかもしれませんよ。
そして1回やってしまえば彼の精神的なモノも解消するかも。
1回じゃダメなら何回かそれでしてみるとか。
    • good
    • 4

自慰で射精可能ならEDではなく、あなたとのセックスの雰囲気づくりや、自分の気持ちが良いポイントをあなたに伝えきれていないのでは?



質問者さんは、前戯の際など彼にどのようにしたら気持ちがいいか聞いたり、彼自身が言ってきたことはありますか?
人それぞれプレイの好みや強さや速さや、されてるときに目を見られたいとか、焦らされたいとか色々あります。
    • good
    • 1

あくまで彼氏は結婚してからと思っているのではないでしょうか、それだけ貴女の事を大事しょうと思われている。

この幸せもの~
大丈夫です結婚したら貴女を寝かせない位に大事にしてくます。
    • good
    • 1

オナニーする時に強く握り過ぎ。


あるいは、おかしなオナニーをしている。

何度も失敗しているなら
お互いに割り切って経験者に「慣らし」てもらうのもある。

まあでも、僕もそういう経験あって
正直に言うと勃起する相手と、勃起しない相手、がいる。
嫌いとかでもなく、ブスだからと言う事でもなく
なんか、相性みたいなね。

相性良いと初回で一晩5回とか。
そうでないと何度やってもダメ。

男女における性行為ってかなり大事で
できないのであれば、別れるべきと思いますよ。
後で、泣くだけですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A