電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思ったんだけど、旅行はどこへ行くかよりも、誰と行くかで、いい思い出か嫌な思い出か変わる...変わる?

A 回答 (8件)

嫌な人とはいかないべさあ、嫌な思い出になるって分かってるなら誰も行かねえよ。

ただ好きな奴でなかったけど、二人共行きたいところがあって行った事あるけど、嫌な思い出にはならなかったよ。だから行きたい場所にもよるよ。
    • good
    • 1

旅行は計画を立てるのが一番楽しい。



友人との旅行だと、宿だけ決めて昼間は自由行動、夜は宴会が一番楽しい。
一日一緒にいればどんなに仲が良くても不満の一つや二つ出てくる。

家族旅行が一番疲れる。
    • good
    • 1

誰と行くって・・・旅行へ行くなら誰と行くかを決めてから、どこへ行くかを決めるのでいい思い出になります。



どこへ行くかを決めてから、誰と行くかは決めないはずです。
    • good
    • 1

もちろんそうですネ♪

    • good
    • 1

そうですね。

単にきれいな景色やおいしいものを
食べるだけでも旅好きなら楽しいものですが、
共感できる人と一緒であればなお、思い出は深くなりますね。
また、一緒に行かずとも、その旅先で出会った人
(同じような旅人でも良いし、お土産屋の店員や
旅館の女将、スタッフ、飲み屋のおかみさん、
バスの運転手などなど誰でも)との交流が
深まったりすれば、
それもまた旅の思い出として印象に残ります。

もちろん、嫌な思い出になることもありますが…。
    • good
    • 1

変わります。

最近はめっきりないけど会社の慰安旅行なんて変な余興やらされたりして嫌でした。
やっぱりかみさんと二人が一番ですよ。
    • good
    • 1

旅行の目的に寄るんじゃない?


旅行は手段で、友達と楽しむことが目的なら、誰と行くかで思い出は変わるだろうし、
旅行自体が目的で、誰と行くかは問題じゃないなら、誰と行こうと変わらないと思うし。
    • good
    • 2

そうよ、変わるわ(涙)


シクシク…
「思ったんだけど、旅行はどこへ行くかよりも」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!