アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を理解したいのですが、どんなことがあげられますか?
例えば、半角カタカナの添付ファイルはつけないとか。
基本,仕組みを理解するのに役立つサイトや書籍、雑誌があれば教えていただきたいです。

皆さんはどうやってメールに関するテクニカルな知識をつけていったのですか?

A 回答 (2件)

こんなのはいかがでしょう?



参考URL:http://www.kiu.ad.jp/tech/reference/kiu003/kiu00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんいいですねえ。なあかなかです。
こんなサイトもあるんですね。
ありがとうございます。がんばって勉強しまっす!

お礼日時:2001/08/30 16:07

私は、ゼロから始めて、「電信八号」というメールソフトを使いこなすことで、電子メールの仕組みやネチケットを身につけました(^_^)。


Outlook Expressなどとは違い、メールソフトが何をやっているのかが見えるので、知識を身につけたいという志があれば、必ず分かるようになります。

参考URL:http://denshin8.esprix.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。やってみようかな。
>知識を身につけたいという志があれば、必ず分かるようになります。
ここでいつも挫折しちゃうんですよ・・・。
会社でExchangeServer使ってるので、本持ってるんですけど未だに読み切れてない状態です。

ほんかって まんぞくしちゃう じゅけんせい
状態です。

お礼日時:2001/08/30 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!