プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠い親戚でも結構です。

私は、いません。

A 回答 (3件)

私の母方の親戚に元総理大臣の奥さんがいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファーストレディですね。
短命(日本特有?)の首相の奥さんでなければ
有名でしょう。

お礼日時:2021/11/22 16:28

母親の母方先祖は、菅原道真 


   父方先祖は、津和野城主 吉見
だから母親の親戚は医者等賢いんやと思いました が自分はアホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先祖や家族は、その人
自分は自分でしょう。

お礼日時:2021/11/22 16:25

具体的に名前は言えませんが、男性俳優、女性俳優(兼劇団員)。


誰もが知っている人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人たちの頑張りも刺激になりますね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/22 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!