dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装の評価お願いします。低身長で躁鬱の26歳男性です。

「女装の評価お願いします。低身長で躁鬱の2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/11/30 11:15

A 回答 (4件)

女装なのかホームレスの恰好なのかわからないくらいみっともない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛口あざーす!頑張ります!

お礼日時:2021/11/23 15:07

手は 綺麗かな…と思います が、


あんまり良くないです( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 00:58

女装感の感じにくい写真ですね。


髪は黒髪に茶髪ウィッグを乗せてるツートンの違和感。
涙袋メイク(?)は肌荒れのような、不潔さと言うか、メイクとして成立してない感じ

超ズボラな妙齢の女性が、ちょっとゴミ捨てに行くのに雑な身支度をしたかのような印象。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 00:58

前髪を揃えてシースルーにしてみてはどうでしょう??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!