dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想い中の男性と2人で食事をしている時に、街コンに行こうかな〜と言われてとてもショックでした。
好きな人相手にそんな事言いませんよね?
脈なしで諦めた方がいいでしょうか。

A 回答 (7件)

私は彼の謎かけだと思う。

結婚願望があることを示して、貴女に「えっ、あたしは対象外なの?」とか「何で?あたしという者がありながら」とか言わせたかったんだと思う。反応が無かったから、脈無しだな、と思ったかもね。
まだ、取り返しはつくね。次からはもっと積極的に出よう!! No.5 Akizu_3916さんの作戦もいいかもね。
    • good
    • 0

それは試してるのかもしれませんよ?


貴女がよそよそしくて本音がわからないから
鎌かけてみたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが…もう少し頑張ってみてもいいのでしょうか。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/23 19:07

なんか痛い話ですが・・・。



たまには、そうやって好きな女性の気を引く小学校のいじめっ子みたいな男性もいるので、どうなんでしょうね。

次に食事をするときは、質問者さんが、実は、あれから街コンいってみたけど、あなたよりいい男出会わなかったからもうしないとかいえばいいのでしょうね。

まあ、駆け引きを楽しむよりも、もっと実質的な快楽を楽しんだ方がいいような気もしますね。

相手に、ちょっと目をつぶってとかいって、ホントにキスするとかね。

本気でする女性は、案外少ないので、その男性が動揺するのをみて、喜ぶなり抱き着くなりしてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そういう大胆な行動が出来るくらい余裕のある女性になりたいです。

お礼日時:2021/11/23 19:06

貴女が彼を好きなのは分かりますけど、相手はそもそも貴女の事が好きなんですか?


好きな人相手に~と書いてますが、貴女の勝手な思い込みでは?
何を期待してるのか知りませんが、付き合ってないなら彼が何をしようと貴女には関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私のことを好きじゃないと思います。相手がもし好きな人だったら普通言わないですよね。って意味で書いてました(> <)伝わりにくくてすみません。むしろ期待するくらいポジティブになれといいんですが…回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/11/23 19:04

それだけでは判断しにくいですね。


あなたの反応を確かめたとも考えられます。
決めつけないで好きならアタックしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めつけてはダメですよね、私の好意に気づいてもらえる様に頑張ってみようと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/23 19:00

文面見ても努力や魅力が足りてないのにキレる理由が分かりません。



貴女が彼を好きでも思いに答える必要は必ずしもありません。

依存や要求だけではなく恋愛しないと幸せにはなれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ショックだっただけで、決してキレている訳ではないんです。文面が伝わりにくくてすみません。
もっと努力しようと思います!ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/11/23 18:59

>好きな人相手にそんな事言いませんよね?



そうだなぁ。

>脈なしで諦めた方がいいでしょうか。

うん。微妙だね。

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!