プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性2人でオムライス食べてる時にケチャップで好きと書いているのをストーリーに上げている人は、どういう心理なのでしょうか?フォロワーに好きな人がいるということでしょうか。この2人のうち1人は私の片想い相手です。また、2人とも異性愛者です。同性愛者等ではございません

A 回答 (3件)

食べてる時に書く意味が不明

    • good
    • 0

オムライスが好きという事でしょう

    • good
    • 0

考えたけど、謎ですね。

。。

因みに、オムそばに、ケチャップで、チャハーンって書いてる人の心理って分かります???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!