電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です!
友達からオナニーを最近教えてもらってしているのですが、あまり気持ちいいと感じません。
中学生や高校生の女子もオナニーをして気持ちいいと感じることはありますか?
また気持ちいい方法などがあったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

竿のようなもの、出来れば「カリ」のようなものがついてるものとか。


オーガ○ムは、栗とリスの前の方に。もっと言えばその前側の奥についてます。だからそこに、竿に当たるものをコスコスするとナカイキします
    • good
    • 0

気持ち良いですよ。


オーガズムに達した時のあの感じが本当に堪りません。
知恵袋で調べたら同じような質問がたくさんあるのでそれを参考にしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 6

AVとかで女の方がやってるようなことを真似してみたらどうですか?AVでオナニーって検索して見てみると参考になると思いますよw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています