電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスは女性の急所ですか?男性の睾丸同様強打したら痛いですか?

A 回答 (6件)

クリトリス自体を強打しても、恥骨が痛いというだけのことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

空手の試合で強打され悶絶してました。

お礼日時:2021/11/25 08:21

好きな男性に触られたら急所になると思います。


中学の時野球部で女の子も入っていて一緒に練習していたのですがワンバウンドが当たっても男の場合ひっり帰って息が止まる位痛いのですが女の子はたしょう恥骨に響く位で痛くないじゃないかと思いますよ。平気な顔で守備についていましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空手、キックボクシングなどでは蹴られたら悶絶してますが、野球とは違うかな。

お礼日時:2021/11/26 07:31

いやぁ、、、?


そもそもそんな出てるとこにないですしね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなあ。

お礼日時:2021/11/26 07:30

痛いところではなく敏感なところ。

強すぎる刺激には痛みを感じます。男子ので亀の部分と同じ感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました

お礼日時:2021/11/25 08:20

男性で言えば、睾丸ではなくおちんちんに当たります。



胎児として形を成す時点では、男女共に両方あるのです。
成長の過程で、男性は大きくなり穴も塞がれ、女性は小さくなります。
それがクリトリスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/25 08:19

私は彼に触られると弱いと言われたので急所かもしれません(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、

お礼日時:2021/11/25 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A