アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみなさんにお聞きしたいのですが
身長低い男の人をどう思いますか?
自分は165cmぐらいです。
顔や経済力によると言われてしまえばそれまでですが…
ご意見をお願い致します。

A 回答 (7件)

身長高いほうがモテるかもしれんけど低い国のほうが出生率高い


https://bit.ly/3D3Bpkp
男性低身長の国のほうが出生率高い、下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高いhttps://wp.me/pcA5ZN-1Q
57 北朝鮮、フィリピン 165.6(2.53 人

58 イラク 165.4(3.60 人

59 バーレーン 165.1(1.96 人

60 インド 164.7(2.20 人

61 ペルー 164(2.23 人

62 ナイジェリア 163.8(5.32 人

63 スリランカ 163.6(2.19 人

64 ネパール 163(1.88 人

65 ベトナム 162.1(2.05 人

66 ボリビア 160(2.69 人

67 インドネシア 158(2.29 人下位10カ国の平均出生率2,64
    • good
    • 0

私は163センチです



165センチは小さいと思いません
沢山いますから、気にならないですね
    • good
    • 0

顔も身長も個人の個性です。

モデルを目指す訳でなければ良いとも悪いとも、残念でもない。165センチ程度は大きい方ではないけど特に小さくは思わない。身長そのものよりバランスが大切。顔デカすぎると170以上あっても不恰好。こ○ろ氏の様に。ジャニーズタレント160 台前半が多い。女性が胸が無い、と気にする様なもの。廻りはさほど気にせず、それでライバル女に負けた。等聞いたこともない。
    • good
    • 0

私は165センチです。


同じくらいの身長の男性なら
別に低いと思いませんが・・
私は芸能人でも
割と背の低い人が好きです。
男性は自分の身長を気にする人が
多いような気がします・・
女性はそんなに相手の男性の身長を気にしないと
思いますけど・・。
まぁ男性でも「美人じゃないと嫌だ」という人もいるでしょうし、
女性も「背の高い男性がいい」という人もいるしょうし・・
    • good
    • 1

私が低身長なのもありますが、個人的には何とも思わないです。

私と20センチくらい違います。笑
それよりも断然性格です。とても偏見になってしまいますが、身長が低い男性って変にプライドが高く、余裕のなさが出てるなあと個人的に思います。恐らく身長が低いことをいじられたりすることもあるから余計にそうなのかなと思いますが、、。

身長を気にするよりもそれを超えるくらいの性格の良さや余裕を持っていたら身長関係なく好きになりますし付き合いたいと思います。
    • good
    • 1

一般的にどうかはわかりませんが私からすると別に低くないし十分高いです。

    • good
    • 1

私自身が身長低いし、特に何も思わないです。

元カレ163cmだったけど、別に気にはならなかった。ミクロカップルだね〜って元カレも別に気にしてなかったし。
でも身長気にしてしまうのは分かります。
男性は160前後の女性が1番好ましいというアンケート見てかなり凹みましたから。
でも付き合えるのはたった1人だし、身長関係なくトータル見て好きになってくれる人が1人いればそれがいいかなって思います。
今彼は167cmです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!