プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い、普通、ブスのどれ?

「可愛い、普通、ブスのどれ?」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いね。

    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

可愛い(美人ではない)

    • good
    • 0

ハリセンボンのはるかさんぽくて可愛いと思います。

    • good
    • 0

普通かな。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!