電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小中と女子高にいるせいで話せる人がいません。下品な質問ですみません
どういうときに起こるんですか?
どれくらいの大きさになるのですか?
大きくなっているときはいつもムラムラしてるんですか?
それはどうしたらおさまるんですか?
女でこういうことが気になるのはやっぱり変ですか?
解答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 解答ありがとうございます
    2.5倍って何㎝くらいになるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/26 18:24
  • みなさん大きくなったときは何㎝くらいになるんですか?

      補足日時:2021/11/26 21:39

A 回答 (8件)

40代の男です。



勃起は、生理的なものと、性的興奮をともなうものと、
大雑把にふたつに分かれます。でも、生理的なものが、
いつの間にか性的なものになってしまうこともあり、
気分次第というか、とても曖昧な部分もあります。

生理的な勃起であれば、赤ちゃんでもあります。
二次性徴が始まる頃から、性的な意識も生まれて、
それによって、頻繁に勃起するようになります。
思春期には、異性への興味を持つようになり、
サイズもその頃から大きくなっていきます。

小さい頃は、2、3㎝くらいで、勃起しても、
それが固くなる程度で、あまり大きくはなりません。
大人になったら、普段は7、8㎝。勃起時は14㎝です。

女子でも、知識や経験、育った環境などで、
性的なことに関するイメージや、興味の持ち方も
違いはあると思いますが、異性に興味を持つのは、
決しておかしなことではないと思います。
    • good
    • 1

どう言う時に?


寝ている間に。
外的刺激やイヤらしい事考えたりすると。

大きさ?
大体2倍くらいになる。
一般的に日本人は6~9㎝が勃起すれば15㎝程度で太さはサランラップの芯位です。(8割程度はこの範囲に入ると思う)
コンドームで言えば「Mサイズ」が標準って事です。
S・Lサイズは2割程度います。

ムラムラ?
朝勃起している時はムラムラは無い。
外的刺激ならムラムラする。(チンコに直接的に刺激がある)
AV見たり、女性を感じ取ればムラムラする。

収まる?
頭の中をカラにしたり、イヤらしい事以外を考える。
射精をする。

変ですか?
変では無い。
異性に興味持つ事は自然な事。
ただ、悪戯に聞けば変に思われる。


中学生くらいから精通が始まれば、女性に興味が一段と出てSEXしたい思いが強くなります。
精通から精子は毎日作られ僅かな刺激でも勃起してしまいます。
解決法は自分で刺激をして定期的に射精する。
さすれば、勃起も段々と制御出来るようになります。

男性の性を知る事は自分を守る事にも繋がる。
無暗に男性を刺激すれば嫌でも抱かれてしまいます。
お付き合い関係無しにその気が無いなら男性と二人きりの場所など行かない方が良いです。(覚悟があるのなら特に問題無いです。)
    • good
    • 0

どういうときに起こるんですか?


 ↑
朝立ちと言いまして、何もなくても
健康な若者なら勃起することがあります。

多くは女性に関してですね。
悪い妄想をしたり、触ったり見たり
聞いたり、と千差万別です。



どれくらいの大きさになるのですか?
  ↑
人によりますが、通常は数倍に
なります。



大きくなっているときはいつもムラムラしてるんですか?
 ↑
そうですね。
男の性欲は暴風雨みたいなものです。
やれるなら犯罪を犯してでも、
という気持ちになることすらあります。



それはどうしたらおさまるんですか?
 ↑
精液を放出するか、勃起した原因が
無くなれば納まります。



女でこういうことが気になるのはやっぱり変ですか?
 ↑
変ではありませんが、
人には話さない方が良いです。
    • good
    • 0

気になるのは成長している証拠なので心配入りませんよ、男子なら女子の生理やおっぱいの膨らみに疑問を持つのと似た様な必要な疑問です。



基本的に小さな男の子のオチンチンよりは成長しているので大きいです。

成人になったら5~15センチ位の竹輪状になっています。

包茎という亀頭を隠す皮の状態で違いはあります。

勃起…自然に無意識のうちに起こる時と視覚や刺激…感覚、意識で勃起する2通り有ります。
《ムラムラするから勃起するのと何かを感じて勃起する時とムラムラしていなくても勃起する事もあります。》

膨張率は2、3倍以上固さは焼いたウインナー、それよりも少し固い程度でしょう。どれも個人差は有ります。
    • good
    • 1

大体縮んでいる時の2.5倍位です。


私の場合は縮んでいる時、9cm大きくなった時は大体18cm位です「何を言わすんじゃ~」恥ずかしい。
    • good
    • 0

これは、男性の生理現象なの、朝立ちがあるように、どうしても、気になるなら、気持ちよくしてあげても、いいんだよ。

    • good
    • 1

個人的な意見ですが、好きな顔とカラダのタイプの


女性を見た時ですね、美人でも性欲が湧かない人は
無理です
    • good
    • 1

自分好みの女性の髪の毛の匂いを嗅いだ時、朝起きた時、パンティーが見えた時、AVを見た時、好きな女の子に触られた時、私の場合は高校生の時好きな女の子と手を繋いだ時いっつも勃起していました。


勃起した時はムラムラしています、他の事を考えていると収まってきます。
大体2.5倍位です。
変じゃないですよ、思春期になったら興味があるのは当然です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています