プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとなく、見てればわかりますが

A 回答 (3件)

調子良くてチャラくてウェーイ系の人


主役メンバーが慎重になっているところをビビっていると馬鹿にする人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

典型的なお先ま〇くらキャラですね。

どこで、罠を仕掛けられるか推測するくらい。

お礼日時:2021/11/27 13:55

脇役俳優なのに、なんか目立つ役柄の人。


わざわざヤバイ場所に一人で行きがちですね。それもほとんど怖がりもしないまま、一瞬恐怖におののく間もなく犠牲になってしまうケースが多い。

ごくまれに、特別出演的に主役級の人がすぐ犠牲になって消えちゃう場合も無くはないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバい場所にあえて行く人。
ツカみはOKのように、お亡くなりになる人・・・

その後の映画の良しあしを左右する上では
重要な役柄かも知れません。

その人の、役者としての格も、気にしている人は
気にしているのでしょうか。

お礼日時:2021/11/27 13:54

仕切りたがり


すぐ暴力で解決しようとする
単独行動が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力はホラーでは駄目ですね
”本職”にお任せせねば

単独行動 ひとりになって、最初のいけにえ・・・

お礼日時:2021/11/27 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!