プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone12ユーザーです。写真を撮ったのですが、消してしまい、「最近削除した項目」から復元しようとした際にも削除してしまいました。復元方法ってありますか?

A 回答 (2件)

iTunesでバックアップがないか、dフォトや、OneDriveなどのバックアップアプリを入れていないなら、業者に頼むしかないです。



これを機にOneDriveは入れておくと良いかなと思います(無料)
https://apps.apple.com/jp/app/microsoft-onedrive …
    • good
    • 0

素人には出来ないレベルです。

分かりますよね?

友達か景色か盗撮か知りませんが、もう一度、盗撮相手に今から盗撮するから、よろしくね。とでも言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています