アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくほんで撮った写真を間違えて全部削除してしまいました。復元は無料でしょうか?

A 回答 (5件)

SDカード内蔵の機種なら、SDカード復元ソフトの「データリカバリー」というもので試してみれば復元可能ですが...


http://www.wondershare.jp/data-recovery/sd-recov …
    • good
    • 3

それなら、専門の復元ソフトで間違えて削除してしまった写真を復元してみてください。

具体的な復元方法はhttp://goo.gl/0nQuMFまでに参照してください。どうか役に立ちますように。
    • good
    • 3

一般的に、撮ってくれた写真がSDカードに保存されていたでしょう。

そうでしたら、SDカード復元ソフトを試してください。また、無料復元ときたら、フリーのデータリカバリウィザードを使ってみよう。その「ディープスキャン」機能はより多くのデータを検出できます。http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- … にて無料ダウンロードできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドコモに行って聞いて来ました。復元は無理との事です。
色々なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2015/11/11 16:46

ケータイデータお預かりサービスに加入しているなら、復元は可能です。


また、他の外部メモリなどにバックアップをとっているなら、自身でそこから復元は可能です。

外部メモリに保存されているなら、PCからとかだと復元ソフトを用いて復元出来るかもしれません。
業者に出せば復元をしてくれるところがあるでしょう。業者により値段は違う

携帯電話本体で削除したなら、個人では復元不可能。
どこかの業者に出せば復元出来るでしょうが、かなり高額な金額が請求されるでしょう。よってあきらめている方が現実的

ドコモは、データ復元サービスを行っているが、あくまでも故障時の対応となります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しい回答で助かりました。

お礼日時:2015/11/10 16:33

無料ではやってくれませんよ。


ケータイデータお預かりサービスに加入しているなら端末の操作だけで復元できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/data_ …

SDカードに保存された画像ならパソコン仕様のデータ復元ソフトで復元させることができるかもしれませんが、らくらくホン本体に保存させた画像はおそらく復元不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。
早速調べてみます。

お礼日時:2015/11/10 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています