プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男性です。私はたまに風俗(ソープランド)に行くのですが、嬢にフェラや手コキをしてもらっている最中やたらと「大きいか?」「たくましいか?」「立派だろう」「男らしいか?」って聴いちゃうんです。特にたくましい、男らしいは何回も聴きます。嬢が真面目に答えてくれればくれるほど興奮します。…… これって何なんでしょう?性癖ですかね?すごく興奮するんですよね。また、女性に対して自分のモノが優秀だ、自分の方が立場が上だっていうことを認めさせてやりたいっていう欲求がすごい湧いてくるんですよね。こういうのって他の人もありますか?教えて欲しいです。
 あと、嬢にはいつも気持ちよくしてくれてすっごく感謝してるんですが、行為中はどうしてもイジメてやりたい!、きれいな女の子であればあるほど汚いことや嫌がるようなことをして損をさせてやりたい!って欲求が出てくるんです。こういうのってヤバいですか?… ごめんなさい汚らわしい質問しちゃって…

A 回答 (7件)

彼女に言うならまだしも嬢に言うのはダサい、優位ってやれないから金払ってやってるだけだから…

    • good
    • 2

あなたは変質者なんですわ。


きっと日常生活の中で色んな鬱憤が貯まり過ぎているんですわ…
    • good
    • 2

嬢はかなりの棒見とるで。

たとえ大きくても聞かれたら一番、そのセリフ、キモいし引くんだわ…って人かなり多いから気をつけな(笑)逆に、抑えきれなくキツいからお願いしていい?って少し甘えられる方が本能くすぐられ見た目悪くてもしてあげなきゃ…って萌えるんらしいよ。自分の上司の行き付けキャバクラが元ソープで働いてた人何人かおってほとんど同じ意見だったけど(^◇^;)
    • good
    • 0

親になじられて、ねじ曲がって


育ってしまったとか
現在、人間関係でストレスが大きい仕事してたりとか、上司が女性で嫌みな事言われてたりとか。

お金払って立ち位置を上の状態でマウントかけるなんて、心に余裕がなくてあまりにも普段から自信がないんですよね。

大きく見せたくて、普段は良い人演じてたり、それがストレスになって密室では、違う方が出て来ちゃって、そんなストレス抱えてる人って二面性があるものです。認識してるんですから、少しずつ自分に自信が持てるものを獲得していけば、弱者サイドに対してマウントかけることが少なくなっていくかもしれません。
    • good
    • 1

相手は百戦錬磨ですからきちんと対応してくれるはず。



しかし言葉の内容がどうこうよりも、言葉をかけられたら普通は気が散ってしまって集中できなくなる人がほとんどではないでしょうか。
安くない入浴料を払って残り時間との闘いのなかで、受け答えに消費する時間がもったいないというかなんというか…。
    • good
    • 0

征服欲とか支配欲だろ? そりゃあるだろ、みんな。

カッコつけて言わないだけで。
欲望を発散するために風俗があるんだから、店に注意されないなら、好きにやればいい。
    • good
    • 0

分かります。

立派な性癖ですね。
自分は嬢に靴下履いたまましたいことを土下座してお願いするんですけど、他の人もしてるのかは気にしないですね。高い金払ってるんで。

法律やお店のルールさえ犯さなければ、ナイスエッチマンです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています