プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AIで、面白いネタをデータ検索して、そのネタを使ってロボットが漫才をしたら、面白いでしょうか?
それで、笑っている人間って、惨めな気がしませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    AIが、最高のボケとツッコミをビッグデータから検索して、永遠に繰り返すという漫才です。

      補足日時:2021/11/28 19:33

A 回答 (3件)

これ?



【甲南大学】漫才ロボット【あいちゃんとゴン太】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
全くオモロナイですが、あるのはあるのですね。汗。

お礼日時:2021/11/28 19:47

まだ機械が作る顔に違和感を感じる人が多いし、それの克服だね。



今のAIのレベルなら、検索したうえで新しいネタに再構成することはできる。
そもそも本家取りと言わないまでも、人間が作る新ネタもそういうものだし。

これで間とか声音とかもマスター出来たら、AIは無敵になる。
「将棋と同様漫才もAIが上になったな」
という時代になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中で一番難しいことは「人を笑わす」ことだと思います。
意外性とかを、微妙に計算して初めて出来ることなので、超~高等な技術が必要です。
ワンパターンの笑いは、直ぐに、飽きますし、、
AIには、無理だと思います。

お礼日時:2021/11/28 19:42

そのネタ売り込みませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロボットが幾ら進化しても漫才は出来ないはずです。
なので、誰も、このネタは買ってくれないと思います。

お礼日時:2021/11/28 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!