アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校則(ツーブロックだめ、あとは他の学校と大体同じ)に引っかからない髪型でかっこいい髪型を教えてください。

今まで校則があるから髪型意識したって無駄だなぁと思っていましたが、最近周りがマッシュにしたりギリ2ブロックにしたりセンター分けをしたり、ヘアアイロンかけたり、髪型に気を遣っている人が多くなってきました。

今までは髪を切りに行っても「短くお願いします。」とだけしか言ってきませんでしたが、周りの影響もありカッコよくしたいなと思いました。
現在高校3年生 身長173 前髪は眉毛にかからないくらい 横は耳にかからないくらい 。ちょっと癖毛(特に前髪)。髪はちょっと硬いです。

自分はストリート系の趣味が多いのでそう言う髪型があればそう言うものにしたいです。

何か必要な情報あれば教えてください。

A 回答 (4件)

高校三年なら受験とか就職とかあるでしょ。


髪型なんてスパッと短く(かっこよくいうとオードリー・ヘプバーンのように)しておくのがいいですよ。
就職や大学に行ったら思い切りおしゃれにすればいいんです。

ちなみに就職の面接で 
ショートの子、丸めた子、ポニーテールの子はいいのですが、
ワンレンは「なんだこいつ」って思われがちです。
    • good
    • 0

Oh, 失敬失敬

    • good
    • 2

殺しも出来ねえチンピラやヤンキーみたいな雑魚が殺す殺すって口だけでイキリちらして形作るのと同じでさ、


殴り合いもろくに出来ねえガキがイメージ作る為に小細工してヘラヘラする奴見ると、掛けたくなっちゃうのさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに間違いないです。
それと同じくらい、格闘技で結果を出してないのに、喧嘩がどうこういう稚拙な方も大嫌いです。
そう言う量産型にならないためにも私は将来アーティストとして有名になります。

お礼日時:2021/11/28 21:25

日本のガキが小細工をするのは、日本車を改造するぐらいダサい。



見た目を意識し過ぎる精神もキモいので、別の事に力を入れましょうや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2021/11/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!