プロが教えるわが家の防犯対策術!

SIMロック解除をネットからしたら即時解除されますか?
auです

A 回答 (3件)

はい、


My auから即解除できます。
    • good
    • 0

Apple社のスマホなら、若干のタイムラグがあるかもしれませんが、即時に。


ただし、再起動を行わなければいけない。

上記以外のKDDIのスマホやガラホの場合だと、KDDI以外の他社(povo2.0含む)のSIMカードを入れて起動して解除コードを入れないとダメ。
    • good
    • 0

タイムラグはありませんでしたが、夜間はメンテナンス


のため?、出来なかったと思いますよ。

スマホをwi-fiでネットに繋いでおく必要がありますね。
ネット経由で解除してるようでした。

ドコモのように解除キーが送付されて、それを入力して
解除とは違います。

ご参考まで↓
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …

My auの受付時間は9:00~21:30です。 とのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!