dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープの予約についての質問です

最近出会ったオキニのソープ嬢がいます
夏ごろから4回遊びました
その子は県外の別の店でも働いているらしく「時間があったらコンセプトが違うからこっちのお店にも来て」と言われました
いつもの店は今年は出勤がなく、別の店だと来月に出勤であると知り、そっちで遊びたいと考えています
姫予約用の連絡先などは交換していないので店舗に電話して予約しようと思っています

そこで質問です
別の店では普段予約に使ってる「佐藤」「田中」などのありふれた名前で予約しても嬢に自分だとわかってもらえないと思います。ソープ嬢は本指であれば電話番号などで予約客の判別ができるのでしょうか?
店が違うので新規と本指の判別ができないのでしょうか?
予約の時に「○○さんははじめてのご指名ですか?」と言われてもその子が掛け持ちをしているのを明かしてしまうのでは(店所属嬢ではなく出稼ぎ嬢なのでオープンにしている可能性もありますが)と不安で詳しい状況を店の受付に説明できずにいます

ソープランドのキャストや従業員でおわかりになるかたがいらっしゃれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ソープの従業員やキャストではないですが一般人として回答します。


予約の時に「○○さんははじめてのご指名ですか?」といわれたらとりあえず『初めてです』と答えればいいと思います。
女の子からこっちのお店にも来てといわれているなら、別の店で使っている名前で予約すればいいと思いますよ。女の子から誘われてるのですからその名前自体は女の子が持っている覚え書きにはメモされていると思いますのでもしかしたらというこの人かなかと思っているかもしれません。
また、そうでなくても対面すればわかることですかプレイルームに入った時に『お望み通りこっちにも来たよ』と女の子に伝えればいいと思いますが。
この方法ならお店の人には掛け持ちはばれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ただ、店に新規で入ってしまうと女の子としては指名料が入らなくなってしまうかと思うのです
それといつもの店は「佐藤」「田中」「鈴木」みたいなありふれた名前を使っていて、人気嬢で出勤の半分以上が完売御礼となる子なので、名前だけだとわたしだと気づいてもらえないかと
いまになって姫予約用の連絡先を聞いとけばとほんとうに悩んでいます

お礼日時:2021/11/29 19:42

貴男は遊び方を間違っています。


お気に入りの娘が出来たら、まず、その娘の電話番号をゲットしましょう。
こうすれば、お店が変っても、彼女に連絡が取れます。
店外デートに誘うことも出来ます。
新しいお店で会ったら、必ず携帯番号をゲットして下さい。

新しいお店での予約は「初めて」で良いでしょう。
嬢と会って、詳しく内情を聞いてから、お店の方との対応を考えましょう。
    • good
    • 0

初めてだと確かに本指名料が入らないと思いますが気になるならあなたから直接女の子に渡せばいいのではないですか。

もちろんお店にはナイショで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A