単二電池

Uber配達員です。
雨の日の稼働など色々考えた結果、スマホ2台で稼働した方が効率的だと思ったので古い機種でUberドライバーアプリをダウンロードしようとしたのですが「アプリに対応してない端末です」と表示されてしまいました。
(auのGALAXY S7です)

仕方ないのでAmazonでau AQUOS sense2 SHV43を購入しようとして考えているのですがこの機種ってUberドライバーアプリには対応してる機種なのでしょうか?
知ってる方居たら回答宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ちなみに上記の機種を選んだ理由はUberのアプリに対応してそうな機種の中で1番安かったから、です。
スペックや機能の高さは全く考えておりません。

A 回答 (2件)

はい、大丈夫です。

アプリに対応してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速購入を検討してみます

お礼日時:2021/11/30 18:20

古いスマホでもさ、アプリのモッドなら入るぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
でもモッドって改造アプリ…の事ですか?
なんか怖いですね…バグとかはないんですか?(^^;

お礼日時:2021/11/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!