dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで風俗に300万くらい使ってるんですが彼女には行ったことないって言うべきですよね?それとも一回行ったとか言うべきですか?

A 回答 (5件)

性的プライベートは言わぬが仏、


彼女の性的プライベート 聞きますかって事でしょう!
    • good
    • 1

彼女にはフーゾク何て知らないし、行ったことも無いと、言うのです。


質問無ければシカトしましょう。
    • good
    • 0

言わない方が身のためです。

    • good
    • 0

君が 初めてって どうですか。

    • good
    • 0

いう必要ないです。


900万風俗につかおうが、株買ってドブに捨てようが、自分の銭なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!