dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現金、5万円と5万回分のキス。

どっちが嬉しいですか(;´∀`)

あー、多分自分は今まで万回のキスはしてません(笑)

勿論、キスの相手は好きな人とします♪

A 回答 (12件中1~10件)

hgfy76さん、好きな人との5万回分のキスですね。


5万円は使えば無くなるけど、思い出はプライスレス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たった5万円より5万回のキスですよね~^ー^

お礼日時:2021/12/04 18:59

もちろん、5万回にキス。


唇が腫れるまでやってみたい。

お金には困っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね~。

お礼日時:2021/12/04 19:01

ブスより金、金より美人



扇風機おばさんと5万回キスするより5万円の方が圧倒的に良い。しかし橋本環奈と5万回キスの方が5万円よりしたいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ美人とキスは良いですな(笑)

お礼日時:2021/12/04 19:01

現金です


キスではおなか一杯にはならないです
胸は一杯にはなるかもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現金派も多いな~。
現金だなぁ~。

お礼日時:2021/12/04 19:01

口吸いも嫌いではありませんが、5万回もすると唇が時任三郎に


なってしまいますので現金の方がよろしいですね。
※但し、相手が山口いずみさんか宇都宮雅代さんなら、100万円/回を
 お支払いさせて頂きたいと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~。・

お礼日時:2021/12/04 19:00

現金ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/04 19:00

もちろん現金5万円です。



女性で、そうじゃない人がいるって信じられない私は、おかしいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、やっぱりお金強しですな^^

お礼日時:2021/12/04 19:00

五万円分の主人とのキスが、いいなっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キスから始まる愛もあると思います(笑)

お礼日時:2021/12/04 18:59

好きな相手でも5万回のキスは、流石にくたびれるので現金5万円ですね。

((*ノ∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、そうですか。
でもたった5万ですよん。

お礼日時:2021/12/04 18:59

現金、5万円のキス。

が私は出来ない。次女が19歳で大学1年生なので。

また仮にできてもキスは出来ない。年収の関係で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふ。

お礼日時:2021/12/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!