電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い女性に質問です、好きな人からしてもらえるキスと2万円貰うためにするキスではどちらが大切ですか??

A 回答 (4件)

月給分くらいもらえるなら好きな人に聞いてから「一回だけしてきていい??」って稼いでくる()のはありですが好きな人とのは一回一回全部大事にします。

    • good
    • 0

好きな人からは何回でもしてもらえてハッピーが♾なので、コスパが最強ですが



キスするたびに2万円をもらえる訳ではないと思うと、労力的にどうなのか別のところで勘定してみないと分からないですね。
    • good
    • 0

好きな人のほうです。

そこに愛はあるんか?
    • good
    • 1

好きな人からしてもらえるキスですかね。

お金を貰うためにする意味がわからないし理解できない、人それぞれですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!