プロが教えるわが家の防犯対策術!

フザ面キモメン男だと素人女性とのセックスするのはかなり難儀な道のりですか?人生ほぼ素人童貞です。ここで投稿読んでると付き合ってないのにセックスしてるとか、男さんにいいように利用されてる女さんの投稿をたくさん見ます。

A 回答 (2件)

うーん、まあ私みたいに見返りなしでセックスだけするホテル直行直帰のさっぱりしたセフレになってくれる女は少ないらしいですからね……。

女は「女」に価値を見いだします。「女」は金になるし、「女」は承認欲求や性欲を満たしてくれます。「女」で好みの男に言い寄ることもできます。だから、簡単に「女」を安売りしたくないのでしょう。
私は「女」なんかに価値を見いだしたくなかったし、純粋にセックスを楽しめる信用できる男性を求めてたので、極めて稀なケースらしいです。みんな「女」にしがみつくから。

今は元セフレの一人だった人と恋人になり、セフレ活動やめましたけどね。こんなこともあると思うと、夢広がりません? 私が恋愛することになるなんて思ってもみませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あなたはいい女!ですね。男の夢をひろげてくれる素晴らしい!お幸せに!

ここに恋愛相談してる女はほぼアホだから、可哀想な自分に酔うことを目的に恋愛してるからな。

セックスするだけならワンチャン、ネット上での話術が巧みならイケますよ。私は過去にセフレ活動をしていました。一週間チャットアプリで話していてある程度大丈夫と判断した人と会ってましたが、顔写真無しで普通に会ってました。
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうですか、なんか当たりが悪くて、金だけ使わされてセックス出来ないですよ(泣)