プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TV番組でビンゴゲームみたいなのがあって、景品でYES・NO枕があります。
はずれ扱いと思っていたのですが、これ、もしかして・・・

そういう意味ですか?

A 回答 (4件)

>そういう意味ですか?



「新婚さん、いらっしゃい」という番組ですからね。
当然、そういう意味でしょう。
    • good
    • 2

そういう意味です。


「今晩は大丈夫な日ですよ」「今晩はあの日だからダメですよ」の意思表示枕です。
    • good
    • 0

新婚さんいらっしゃい。

ですから。今夜いい?の答ですよ。
    • good
    • 0

今日はOKですか?


YesとNo で返事です。
立てておくと どちらでもイイです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!