性格悪い人が優勝

大学時代のエロい話教えて下さい。ワンちゃんのチャンスありまくる時期ですよね。

A 回答 (3件)

サークルの打ち上げで雑魚寝してるときに、後輩の女の子にこっそりフェラしてもらい、そのまま口に出しました


それがきっかけでセフレになりました
    • good
    • 1

ナンパした子にフェラしてもらった

    • good
    • 0

18になりセックス合法化したのでチャットアプリでセフレを作りまくってました。

最初数回は痛い苦しいばかりで楽しくも気持ちよくもなかったのが、身体中開発されどこでも割と感じられるようになりました。
でも今は一人と恋に落ち、それからは彼一筋です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!