アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首ズリって気持ちいいですか?
彼氏としたいけど恥ずかしいです。。

A 回答 (4件)

恥ずかしいから、余計気持ちいいのです。



お互いに。。。
    • good
    • 0

彼女は居ます。


もう、17年の付き合いですが、最初の2年で、閉経に成り、依頼、Hはさせて呉れません。
仕方無く、フーゾクに通って居ますが、コロナ騒ぎ以来、2年位、音沙汰無しです。
家内とも20年以上ノーセックスです。
仕方無く、18歳、美少女AVの、のんちゃん相手に1人Hです。
    • good
    • 0

こんばんは。


>乳首ズリって気持ちいいですか?
→男はそうでもないけど、女はムチャクチャ気持良いです。
 これを5~6分続けて、その後、クリを舐められると、すぐに昇天し
 ます (^o^)
    • good
    • 1

乳首ズリよりもおっぱい舐めながら〇ンポしごかれたりフグリをさすられる方が好きです。

彼氏にもしてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています